王子駅前歯科

Concept

通いやすい環境と
安心して通える良質な歯科医療 ~再治療の必要がないよう丁寧な治療に努めています~

当クリニックでは正確な計画のためのCTスキャンやマイクロスコープを導入。精密な検査を行い正しく診断することで、患者様のお悩みやご希望を尊重した最善と思われる治療計画をご提案、ご相談させていただきます。十分説明を行い、安心していただいた上で治療に進んでいきます。少しでもご不安があったりわからない時は何なりとドクター、スタッフにご相談下さい。

通いやすい環境で患者様のかかりつけ医となれます様、スタッフ一同お待ちしております。

Feature

Feature01

正しい診断と丁寧な説明

丁寧にカウンセリング・検査・診断を行い、原因をしっかりととらえます。
また、患者さまに分かりやすく、ご納得いただけるまで説明を行います。

Feature02

患者さまの最適を選択

患者さまのライフスタイルまでしっかりとお伺いをして、最適な治療方法を選択しご説明します。また、詰め物や被せ物などは患者さまのお口の状態に合わせて最適な素材を選びご提案します。

Feature03

痛みに配慮した治療

痛みをなくすための麻酔ですら怖い人もいらっしゃいます。
当院は、親知らず抜歯の患者さまがとても多いこともあり麻酔の経験が豊富です。

Feature04

正しい指導とアフターフォロー

治療は出来ても歯が元に戻ることは残念ながらありません。治療したら終わりではなく、再発させないための「予防」がとても大切です。

Feature05

通いやすい立地と診療時間

当院は、地下鉄南北線王子駅2番出口から徒歩0分、JR王子駅徒歩1分に位置します。

Greeting

~ライフステージに合わせて最適な治療とケアを~

当院では、再治療の必要がないよう丁寧な治療に努めています。
各年代、それぞれのライフステージに合わせて最適な治療とケアを行い
「1本でも多く1日でも長く」ご自身の歯を残すことを目標としています。
患者さまの要望に全力を尽くしてお応えしますので、どうぞお気軽にお越しください。

治療後もむし歯や歯周病などを再発させないために正しいメインテナンスの方法を指導や、定期的にアフターフォローをしていきます。

Recruit

求人案内
当院で一緒に働くスタッフを募集しています!